お知らせ

2021年04月23日

「母の日弁当」販売のお知らせ

5月7日㈮〜9日㈰限定で「母の日弁当」を販売いたします。
小さめの折を二段に重ね、女性でも食べきれる量でなおかつ色々なお味を楽しんでいただけるよう作りました。

母の日弁当内容
上段
 小茄子田楽、穴子入り厚焼き玉子、鮭くん製・レンコン、小鯛酒焼、合鴨ロース煮、一寸豆塩茹で、
 稚鮎木の芽煮、梅甘露煮、胡瓜もみ・鮑・椎茸あいまぜ
下段
 福子寿司三切れ、車海老手まり寿司3ケ、赤飯、奈良漬、はじかみ
    

今回は、単品のお弁当だけではなく、弊店のお弁当に花束と鍵善さんの「甘露竹」を組み合わせた、母の日の贈り物にぴったりなセットをご用意いたしました。
価格は、「母の日弁当」と花束と「甘露竹」のセットで一万円(税込)でございます。
花束は、ラベンダーピンクグラデーションの薔薇でおつくり致します。心に寄り添う、尊敬の念を込めて(花屋さんより)
お菓子は、京都祇園の鍵善さんより、皆さんに評判の「甘露竹」をお取り寄せます。

母の日弁当 6,000円
甘露竹    500円
母の日セット(母の日弁当、甘露竹、花束) 10,000円

ご希望のお客様には、お椀もお付けいたします。
椀盛(内容は板前お任せ) 1,500円

ご予約:3日前までにお電話か弊店店頭にてご予約ください
    辻留赤坂店 03-3403-3984
お引取:午後2時から5時の間

日本交通さんのデリバリーサービスもご利用いただけます。ご予約の際に主たっふにお申し付けください。

暖かくなってまいりましたので、保冷剤、保冷バック等お持ちいただけますと幸いでございます。